この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中央競馬各競馬場の馬券の"キモ"教えます

競馬場によって走る馬は違う!その特徴を伝授します!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
中央競馬各競馬場の馬券の"キモ"教えます 競馬場によって走る馬は違う!その特徴を伝授します! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

競馬場攻略小倉競馬場版! ダ1000m.1700m 芝1200m.1800m.2000mの5コースの攻略法を伝授致します。 中央競馬の競馬場は計10場あり、それぞれの競馬場にはコースの高低差、直線の長さ、カーブの角度に特徴があります。これによって各競馬場のレースごとに求められる資質は変わってきます。つまり簡単に言えば、東京競馬場で好走する馬がそのまま中山競馬場に行っても好走するとは限らないのです。 そのため、各競馬場の特徴を知ることは競馬予想力と上げる近道とも言えます。 このテキストを見ることで、各競馬場の特徴、走る血統、コースごとに得意とする騎手、厩舎のヒントを得ることができます。 このテキストを通して、皆さんの競馬予想のお手伝いが出来ると思っています。 是非ご活用ください。

購入にあたってのお願い

メッセージでお送りしますので各自で保存したください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

三笠やまびこ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者