この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中央競馬の予想をお届けします

競馬!血統、展開予想を駆使して信頼度の高い軸馬をお届け!

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
中央競馬の予想をお届けします 競馬!血統、展開予想を駆使して信頼度の高い軸馬をお届け! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

毎週行われる中央競馬から私が自信を持ったレースのみを厳選し、信頼度の高い軸馬、期待できる穴馬を予想致します。また、レース展開の予想や、予想の理由なども明示致します。 私の予想を購入することで、皆さまに馬券的中のチャンスを与えられるだけでなく、皆さまがお一人で予想する際に必要となる予想力も育成できることと思います。 私の今期の重賞的中率は 14/28 また、G1に絞れば5/9(ダービー、オークス、フェブラリーSは行なっていません。) この高回収率の理由は簡単に言えば血統、ラップ、展開予想によるものです。 特に高いグレードに出走してくる馬はその馬ごとに馬場の向き、不向き、展開の有利不利、厩舎の意図が把握しやすいため、より精度の高い予想を行うことが可能になります。そして私はこれらの情報を分析し、その都度のレースに適した馬を指名します。 今年のG1レースでは、高松宮記念において本命ミスターメロディ、4番手セイウンコウセイで馬単496倍的中。 大阪杯では本命アルアインで単勝22倍、馬連36倍的中 桜花賞では本命グランアレグリアで馬単57倍的中 ヴィクトリアマイルでは本命ノームコア、4番手クロコスミアでワイド40倍的中 安田記念は本命インディチャンプで単勝19倍的中 宝塚記念本命リスグラシュー、対抗キセキで単勝5.4倍、馬単12倍、3連単2頭軸で145倍的中 中京記念本命グルーヴィット、対抗クリノガウディで単勝4.9倍馬単46倍、3連複31倍的中 関屋記念本命ミエノサクシード、3番手ミッキーグローリーでワイド8.4倍、馬連23.6倍的中です。 札幌記念では本命サングレーザー、対抗ブラストワンピースでワイド6.3倍、馬連21倍的中です。 先週のキーンランドcでは本命ダノンスマッシュ、対抗セイウンコウセイ、3番手リナーテでワイド3.3倍、3連単44.8倍的中です。 このように最近絶好調で特に夏の重賞の取捨選択に自信があります。 私の予想を活用して、より良い競馬ライフを実現して下さい。

購入にあたってのお願い

あくまで私の予想です。馬券は自己責任でお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

三笠やまびこ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者