この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即日対応可能✱Word文書へ打ち込み作業代行します

PDF等の文章を修正可能にできるようテキストにしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
即日対応可能✱Word文書へ打ち込み作業代行します PDF等の文章を修正可能にできるようテキストにしませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【サービス内容】 スキャンした書類を提出⇒それを元にWordにて文書形式に打ち込む。という作業の代行になります。 【こんな時に役に立つ】 紙の書類などを日付や名前などの一部を変更して使いまわしたい時 【その他紹介】 元の書類のまま、完全に文字を打ち直し、Word形式にて返却いたします。 元は紙でスキャンしてPDFにしたもの、カメラ等で撮影された文書、さまざまなものをあなたの代わりに打ち込みます。

購入にあたってのお願い

◎下記お約束願います◎ ①著作権などに違反するものはお受けいたしません。 ②文字入力のみ承ります。 ③文字が鮮明に読めるデータの提出をお願い致します。 ④頂いた文書の内容については一切口外致しません。 ⑤提出頂いた文書をそのまま打ち込みますので、誤字・脱字などのチェックは基本的に行いません。
価格
1,500

出品者プロフィール

mo_o918
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本年中無休です。 ◎夏季休暇について◎ お休みの予定は今の所ございません。 いつでも対応可能となります。 よろしくお願いします(^ν^)