ド○キ直伝売り込まずに売れるキャッチコピー作ります

買うつもりじゃなかったのに買ってしまった経験ありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ド○キ直伝売り込まずに売れるキャッチコピー作ります 買うつもりじゃなかったのに買ってしまった経験ありませんか? イメージ1
ド○キ直伝売り込まずに売れるキャッチコピー作ります 買うつもりじゃなかったのに買ってしまった経験ありませんか? イメージ2

サービス内容

ご存知ですか? たとえあなたがネットでビジネスをしていても、 リアルで商売をしていても、 形のあるものを販売していても、 あるいはそれが形のないものでも。 商品が売れるには 3つの必要な「キャッチ」があるんです。 1.アイキャッチ 圧縮陳列もポップもまずはお客様に 見つけてもらうためのものです。 ネットの世界だけでなく、 ド○キの店内も数万の商品があって、 まずは見つけてもらわないことには始まりません。 2.ハートキャッチ 次に商品の持つベネフィット(御利益)を伝えて いかにその商品がお客様にとって価値があるか? そのほかの競合とどこが違うか? 3.マネーキャッチ 上記2つのステップを経て、 価値とお代が釣り合えば、 初めてお客様の財布からお代をいただけます。 ものすごく簡単に はしょって説明させてもらいましたが、 今回はその中の最初の「キャッチ」 キャッチコピーを作成します。 ポップと商品の洪水の中で いかに興味を持ってもらえるか? これにはまず「キャッチコピー」が大事。 埋もれずに、お客様に刺さるキャッチコピーを 手に入れませんか?

購入にあたってのお願い

ABテストに対応できるよう1つの商品につき、2つのキャッチコピーを納品します。 情報が商品になりますので、返金には応じられません。 詳細情報をいただけるほど、より希望に添った商品ができます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

魅せ方の殿堂
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者