この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人の目に止まる文章考えます

おじゃマップやAbemaTVに出演した実績からのアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
人の目に止まる文章考えます おじゃマップやAbemaTVに出演した実績からのアドバイス イメージ1
人の目に止まる文章考えます おじゃマップやAbemaTVに出演した実績からのアドバイス イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

私が出来ることは、人の目に止まる文章の提供です。 フジテレビのおじゃマップのロケを地元に呼んだり、AbemaTVでとんねるずの石橋貴明さんとビデオチャットしたりと普通では中々出来ない体験をしています。 それは全て文章や表現、タイミングの効果だと思います。仕事柄営業マンとして接客からのいろいろ技もお伝え出来るかと思います。平均単価50万~70万と言われる業種にいますが六億を動かしてきた実績もありますので、スキルは自信を持っています。 セールストークや、こんなときはどうしたら良いかという事に対しアドバイスさせて頂けたらと思います。 もちろん、私生活のアドバイスや文章なんでもとりあえずご相談頂ければと思います。 要は閃きが全てです。今ここに登録してサービス提供をしようと思ったのもタイミングだと思います。何かを伝え、発想し、広げたい! これが妄想族でもある私の良さだと思います。私の記事を読まれた方は既にタイミングです。 チャンスの神様は前髪しか生えていないといいます。まさにそれですよね。すぐやる。 何のご縁か分かりませんが、読んで頂けたこのご縁を何かの力としてお返しできればと思います。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

どんなご相談が頂けるのかわかりません。応えられることが出来るかわからないこともあるかもしれません。細かくご説明頂ければ頂くほど想いを寄り添ってご相談にお応えできますので、よろしくお願いします。
価格
10,000

出品者プロフィール

今井ともこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者