この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

公務員試験合格に向け全力サポートします

元公務員専門学校講師が教える「数的処理徹底対策」

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
公務員試験合格に向け全力サポートします 元公務員専門学校講師が教える「数的処理徹底対策」 イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

公務員試験は一次試験で5割から6割の得点で一次突破が見込まれるということはご存知でしょうか? 50問の場合は、25〜30点。 つまり全科目をびっしり対策をする必要はないということです。 それでは何を徹底的に対策するべきか? 私の経験上、数的処理を制する者は公務員試験を制するといっても過言ではないほど、重要になってきます。 実は50問中15〜20問が数的処理なんです。 この科目をやらない理由がありますか? でも数学とか苦手。。。 という方たくさんいるかと思います。 でも大丈夫です。数学のような難しい公式は使いません! 【サービス内容】 ⑴数的処理(数的推理、判断推理)のオリジナル問題集のプレゼント ※解説書は手書きでわかりやすくまとめてあります。 ⑵問題集の質問対応 ※お一人様申し込みから1ヶ月間のみの対応となります。 気になりましたら、まずはDMでご質問ください。

購入にあたってのお願い

オリジナル問題集は、個人情報管理のため、郵送は不可となります。 DMで写真でお送りさせていただきます。