表示崩れの修正します

HTMLとCSSを調整します。

評価
販売実績
49
残り
5枠 / お願い中:0
表示崩れの修正します HTMLとCSSを調整します。 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ホームページ立ち上げたけど。 テーマの更新、レスポンシブサイトでの一部表示崩れなど。 あれ? スマホの時orPCで見るとメニュー幅が変だな…とか。 気が付いたけど、何を変更すればいいのかわからない時ってありますよね。 無料で始めたけど 修正の方法がわからない。 CSSが原因なのかテンプレートが原因なのかわからない。 カスタマイズしたいけど、子テーマの作り方がわからない。 初めてみると色々な壁が立ちはだかります。 WEB屋にお願いする程予算が無い(ハードルが高いイメージがある)。 そういった方の手助けが出来ればと思いました。 写真や画像を追加したけど、スマートフォンの時だけ一列表示。 PCでは二列で表示にしたい!だとか。 ワードプレスなどのテーマは、レスポンシブ対応のテーマを使っていたとしても、 自分で追加したテキストなどは、なかなか思い通りの表示にできず、 CSSでの表示調整が必要な場合があります。 ------------------------------------------------- 『問題箇所をご連絡頂き、サイトを確認してからのお見積もりになります』 ・テキストのサイズや画像のレスポンシブ対応。 ・google Mapのレスポンシブ化。 ・新着記事のスラーダーのズレ。 ・画像や表がスマホではみ出てしまう。 ・なぜかフォントがバラバラ。 などなど、色々と修正のお手伝いをさせていただいてきました。 少し気になる。けど、直し方わからない。 ぜひ、ご相談ください! *最終的な金額は調査後お見積もりとしてご提示させていただきます。

購入にあたってのお願い

ご相談前の購入はご遠慮ください。 ・ご相談内容  表示を直したい部分の詳細 ・修正希望ページのURL *公開前の場合はローカルでの全てのデータ (ローカルフォルダをzipなど圧縮して添付) ご連絡いただいた内容を元に、修正箇所の確認後お見積もり致します。 ※希望する修正に近しい参考サイトや、ラフ等があればご提示いただけるとスムーズです。 まずは「見積もり・カスタマイズの依頼」にてお気軽にご相談ください。 ーご購入後ー ご相談後お客様の環境に合わせ作業を行います。 ◆ローカルデータから修正。 (FTPにてデータの修正アップロードも対応致します) ◆ワードプレスなどのCMSの場合、ログインして直接問題の修正を行います。 管理画面へのログインURL、ID、パスワードのご提示をお願いいたします。 テンプレートの修正が必要など場合によってFTPの情報も必要になる場合がございます。 アカウント管理が心配な場合は、 ユーザーの追加から修正期間限定でIDとPASSを追加してください。 こちらの修正が終わりましたらユーザーの削除してください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Nori777
男性
最終ログイン:
4分前
総販売実績: 249 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には夜間に活動します。 メッセージのやりとりは日中でも対応いたします。