小学生の自由研究課題アイデア出します

2児のパパが12年やってきた経験でアイデアをご提案します!!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
小学生の自由研究課題アイデア出します 2児のパパが12年やってきた経験でアイデアをご提案します!! イメージ1
小学生の自由研究課題アイデア出します 2児のパパが12年やってきた経験でアイデアをご提案します!! イメージ2
小学生の自由研究課題アイデア出します 2児のパパが12年やってきた経験でアイデアをご提案します!! イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

親御さんがいつも頭を痛めている問題。お子様の自由研究。 物を作る、実験だけでなく、歴史や文化など広くアイデアをお出しします。 自分の子供たちには、食文化や伝統的な文化などを提案してきました。 その他、国語や算数、理科や社会、家庭科まで。 どちらかというと作成ではなく、調査・研究系のアイデアをご提案します。 何か賞を受賞するほどのものはできませんが、お役に立てれば。 1アイデア1,000円です。

購入にあたってのお願い

お子様の ☆学年 ☆性別 ☆得意科目(興味がある科目) ☆お子様がどのような研究なら集中力が切れないか? ☆その他のリクエスト 基本はご提案のみとなります。作成。資料購入等はご購入者様でお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

Kaz lownin
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 147 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日対応可能です。 できる限りお返事を早くお返ししていますが 翌日になってしまう場合があります。ご了承ください。