国内旅行プランニングいたします

国内旅行をプランニング【提案のみ 1日分2,000円】

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
国内旅行プランニングいたします 国内旅行をプランニング【提案のみ 1日分2,000円】 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

旅行には行きたいけど、予算がなかなか合わない方必見!! 交通費や宿泊費を抑えて美味しい物を食べたい! 温泉にこだわって、そのほかの出費を抑えたい! など、ご要望にお応えしたプランをご提案させていただきます。 旅行代理店などのパックは使用いたしません。 1日あたり2,000円でご提案します。 ※宿泊や食事場所の予約は行ないません。プランニングのみです。 ※お願いを読んでからご購入ください。 最近ありましたが、プランを納品してからの変更、追加は再度のご購入をお願いします。

購入にあたってのお願い

ご購入者様には、 ・出発地と到着地(方面でも可) ・ご予算 ・旅行日数、日程 ・旅行の目的 ・人数内訳 ・留意すべきこと ・その他のご希望(必ず行きたいところなど) をご提示いただければ、プランをご提案いたします。 ※あくまでも私個人のプランニングですので、  必ずしも最高の旅を約束するものではありません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Kaz lownin
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 147 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日対応可能です。 できる限りお返事を早くお返ししていますが 翌日になってしまう場合があります。ご了承ください。