この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不足感、欠乏感から抜け出す方法教えます

‼︎いつも不安に駆られてしまうあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
不足感、欠乏感から抜け出す方法教えます ‼︎いつも不安に駆られてしまうあなたへ。 イメージ1
不足感、欠乏感から抜け出す方法教えます ‼︎いつも不安に駆られてしまうあなたへ。 イメージ2
不足感、欠乏感から抜け出す方法教えます ‼︎いつも不安に駆られてしまうあなたへ。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 あなたは今の現状に満足していますか? 満足しているのであれば、この先は読む必要はないと思いますが、恐らくこのタイトルに惹かれてご覧いただいているという事は、現状に不安や不満を抱えていることと思います。 わたしも長らく不安や不満を抱えて、現状を変えたくて試行錯誤してきました。 お金の不安から安易な儲け話に乗り、ネットワークビジネスなどもいくつかやって来ましたが、結果全くと言っていいほど稼げることもなく借金だけが残り、事態は悪化しているように思えました。 しかしそんな経験をして来たからこそ、今言える大切なことがあります。 不安や不満ばかりで、苦しい今の状況を何とかしたい‼︎というお気持ちは痛いほどよくわかります。 なんとかその苦しい状況から早く抜け出したい‼︎とお思いでしたら、是非わたしがお伝えすることを実践してみてください。 みるみる変わっていく現実に驚かれることと思います。 『信じる者は救われる』 豊かな人生を送りたい方、現状を変えたいと強く願っている方のお力になれると思います。 是非、勇気を出して一歩進んでみませんか? ※必要であれば、カードリーディングであなただけに特別なメッセージをお届けします。 1人では実践出来るか不安だという方は、3日間または5日間のマンツーマンセッションも致します。 ご希望の方はオプションから追加をお願い致します。

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネーム可)、お悩みを教えてください。 お悩みが分からない方、言語化が難しい方は一緒に探っていきましょう。 〜ご購入を検討中の方へ〜 ご購入前に必ず一読してから、お申込みをお願い致します。 ◇現状を本気で変えたいと思っている方 ◇変わりたいのに変われないと思っている方 ◇自分を信じたい方 ◇小さな努力が出来る方 ◇自分らしく生きていきたいと思っている方 この様な方のお力になりたいと思っています。 気になる方はご質問も受付けておりますので、お気軽にどうぞ。
価格
3,000

出品者プロフィール

Mariri88
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者