この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

辛い片思いしてる人おいで。超ポジティブ恋愛占います

悪い恋愛占い結果に疲れた方私に任せて!大丈夫!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
辛い片思いしてる人おいで。超ポジティブ恋愛占います 悪い恋愛占い結果に疲れた方私に任せて!大丈夫! イメージ1
辛い片思いしてる人おいで。超ポジティブ恋愛占います 悪い恋愛占い結果に疲れた方私に任せて!大丈夫! イメージ2
辛い片思いしてる人おいで。超ポジティブ恋愛占います 悪い恋愛占い結果に疲れた方私に任せて!大丈夫! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

恋愛を占います。 注意する点、足りない所占いますが 基本、前向き!ポジティブ!占いです。 貴方様の可能性を充分に引き出していきます! ポジティブに恋愛出来て、貴方様がキラキラ輝けば 例え今の恋愛が駄目だとしても とっても輝いてる貴方様にその方は必要なかったという 事だけです! 辛い恋愛、片思いしてる方いませんか? 自分の在り方、考え方を一緒に見直しませんか? 大丈夫です!必ず幸せになると自分に言い聞かせ 自分自信を幸せにしていきましょうね!

購入にあたってのお願い

まず辛い片思いをされてる方は自分自信の在り方を 見直してみて下さい。相手を好きなあまり自分の欲を相手に そのままぶつけていませんか?好きが強くなりその想いが 知らず知らずに相手に依存しその結果強い執着になっていませんか?悪い考えを手放し まずは自分を大切に自分を愛して下さい。 大丈夫です、私もそうでしたから。笑 私も絶賛片思い中です。汗 一緒に大切な人と過ごせる様に、頑張りましょうね。
価格
5,000

出品者プロフィール

Makoto Makoto
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者