自己PR代筆‼️あなたの魅力いっぱいに伝えます

28歳の企業幹部。上役が気に入る『文章』知っていますか?

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
自己PR代筆‼️あなたの魅力いっぱいに伝えます 28歳の企業幹部。上役が気に入る『文章』知っていますか? イメージ1
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ)
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

企業に提出する自己PR。悩みますよね(^^; ・自分の強みってなんだろう?? ・履歴書って何を書けば好印象なの?? ・企業側はなにを求めているんだろう……。 こんな風に、履歴書の中身から悩む人は多いです。 でもこれ、考えてみれば当然なんです。 今まで『自分の長所とは何か』『社会に役立つスキルは何か』など、考えながら生活していた人なんて、一体どれくらい居るでしょうか。うまく書けなくて当然なんです。 一方で、採用側も複雑です。彼らは応募してきた方々の中から、より優秀な人材を選ばなければならないのですから。それもほんの数回のやり取りで・・・。 不安に思われるのも当然です。が、ご安心ください。 私『マナベ』があなたの代わりに、その魅力を表現してみせます♪ 【実際に......】 社会に必要な能力とは、大きく分けて『継続性』と『素直さ』。それだけだと他の募集者と差別化できないのであなただけの『特色』を引き出していきます。結構簡単です♪ 何人もの履歴書・自己PRを見てきましたが ・文章に繋がりがない ・自己PRに根拠がない ・当たり障りがない など 正直「もったいない!」と感じる文章をいくつも見てきました。実際に依頼者様の話を聞けば、盛大に盛り込むべき内容、強い内容がゴロゴロと転がっているものです。私は、そんな人たちの手助けがしたいのです。 魅力あふれる人材なのに、それが採用側に伝わらない。本当に悲しいことです。なによりこうして誰かの力を借りてでも就職したいと考える、その熱い気持ちが報われないのが本当に悔しい。私も最初の就活には苦過ぎる経験があります。今となっては1つの経験ですが、ツラいことには変わりません。頑張るあなたへ活かします! 【進め方の流れ】 ①ヒヤリング(目指す企業など) ②自己PRの現状確認(無しでも可) ③依頼者様の長所引出し ④執筆開始 ⑤ご確認&修正 ⑥納品 現在作り途中の履歴書などがあれば大変参考になります。 (完成品はExcel、Word等でお送り致します) 【最後に】 20代前半から幹部候補として様々なセミナーに参加させて頂き、組織が欲しがる人材の特長を心得ています。27歳現在、無事管理職となり部署を1つ預かっています♪学生にも寄り添える年齢だと思うので、気になった方は気軽にお声がけ下さい。お待ちしております!

購入にあたってのお願い

販売形式上、作成した文章をお送りするので最終的には購入者様が手書きで用紙に書くことになる点だけはご了承ください。 また、お渡しする文章は就職を確約するものでは御座いませんので予めご理解の程よろしくお願い致します。
価格
2,500

出品者プロフィール

マナベ冴耶
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 84 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※下記の時間帯は比較的早い対応ができます 平日ー18:00〜24:00 土日ー09:00〜24:00