あなたの悩み 1週間◯◯をするだけで解決します

人間関係が良くなり、日々のストレスを軽減する簡単エクササイズ

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの悩み 1週間◯◯をするだけで解決します 人間関係が良くなり、日々のストレスを軽減する簡単エクササイズ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

たった1週間やるだけで、人生がかわるかもしれない。 モチベーションが上がって、 自尊心が上がって、 さらに人間関係もよくなる。 つまり、 「やる気」と 「自信」と 「人間関係」 この3つを、 たった1週間あることをするだけで、 同時に手に入れる。 そんな方法をご紹介します。 これは イギリスのある大学の実験なんですが、 学生たちを集めて、 〇〇について文章を書いてもらい、 それを1週間続けてもらって、 どれくらい学生たちのメンタルが変わるのか? というのを調べるものでした。 この実験の結果、 〇〇についての文章を1週間書いてもらうことによって、なんと学生たちのモチベーションが驚くほど上がったんです。 例えば、 仕事や、勉強に対するやる気、 日々の活力などに結びつくモチベーションが上がって、 さらには、自尊心が向上したんです。 自尊心っていうのは、 自分に対してどれだけ満足感を感じているか、 いわゆる自信みたいなものですね。 自信が持てないとか、 自分が好きになれないとか、 そういったものが軽減して、 自分に自信が持てるようになったんです。 1週間〇〇について書くだけでです。 さらに、 他人に対する共感能力とか、思いやりとか、協調性が上がって、人間関係がよくなったりとか、 ストレスレベルも減少して 同じような行動や活動をしても ストレスを感じにくくなったんです。 やったのは、 たった1週間〇〇を書くだけのことなんですね。 で この話を聞いて、 実際に私もやってみたのですが、 非常に効果がありました。 モチベーションも上がり 今まで億劫な性格で行動力のなかった自分ですが、 こうやって文章を書くまでに至りました。 正直やって良かったと思っています。 だから、皆さんにも紹介したいという気持ちになり、 その方法を公開しようと思いたったんです。 人生が変わる時と言うのは、 本当に些細な出来事からかもしれません。 そこまでではなくても、 この方法はあなたの心にもきっと良い動きが起こるものだと思っています。

購入にあたってのお願い

内容はPDFファイルにてお渡しいたします。 中にはたった一つ、1週間だけ続けていただきたいことが記載されています。決して難しい事ではありませんが、きっと効果は出ると思います。 ぜひ実践していただき、やる気と自信と良い人間関係を手に入れてくださいね。 実践した後、もしよろしければ感想を聞かせてくださると嬉しいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

pさん✴︎悩み解決屋
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 193 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
18〜24時がココナラでの活動時間となります✨ 土日はいつでも大丈夫。 DMは必ず24時間以内に返信しますので、 どんなことでもご相談下さい❗️ 日中は仕事をしておりますので、 返答が遅くなる場合がございます。