日本人が英語を話せない【本当の理由】教えます

知らなければ一生喋れない?英会話に通う前に必ず知るべき真実。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
日本人が英語を話せない【本当の理由】教えます 知らなければ一生喋れない?英会話に通う前に必ず知るべき真実。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル

サービス内容

英語の文法も単語も大して知らないくせに、 外国人と話すことに対しては、 全く壁を感じない日本人pさんです。 今でこそこんな自己紹介をしていますが、 僕もちょっと前までは、外国の人と話すときは、 正しい文法で喋れないといけないと思って、 会話を恐れて一言も喋れないような、 よくいる日本人でした。 でも、ある真実を知ってからは、 外国の人と話すのが楽しくて仕方なくなったんです。 ここで、 これから英語で話す勉強をしようとしているあなたに、 必ず知っておいてもらいたいことがあります。 それは、 「英語を話すのは簡単」 ということです。 ただし、 あることが【ちゃんとわかっていたら】 という条件が付きます。 僕がここで教えることは、 英会話のレッスンをすることではありません。 英会話を勉強するもっと前に知っておくべき、 日本人がいくら勉強しても英語が日常で喋れない 【ある真実】についてです。 あなたが英語をしゃべれないのは、 あなたの頑張りが足りないせいではありません。 その邪魔者の正体が、ここに隠されています。 そして、この真実を知っているか、知らないかによって、 使える英語が身につくかどうかに、 か・な・り 大きな差が出ます。 しかも、重要なことに、 この真実は大抵の大手英会話スクールでは 教えてくれないことなんです。 だから、英語を勉強する前に、 必ず知っておく必要があると言うことなんです。 あなたもこのレポートを読むことで、 「早く外国の人と英語で話したい!」 そんな気持ちになると思いますよ。 そして、英会話を学ぶことがとても楽しみになり、 身につくスピードが格段に早くなるはずです。 もしかしたら、この真実を知ってしまうことで、 スクールに通わなくても、 自分で勉強するだけでも英語が喋れるように なるんじゃない?って思うかもしれません。 だから、あなたがこれから、 スクールで学ぶにせよ、 自己流で勉強するにせよ、 英語でコミュニケーションを取りたい と思っているならば、 知っておくべき情報だと思います。 英語で話せると世界が広がりますよ!

購入にあたってのお願い

このレポートのセールス文章を書いているとき、 僕は正直相当悩みました。 それは、日本人が英語が苦手な理由を 教えるだけではなくて、 ちゃんと喋れる人になってもらうために、 この秘密を知った後に何をするべきかも、 レポートで説明するべきではないだろうか?と。 そこで、せっかく英語を勉強しようと 意識が高くなり始めているあなたのために、 日本人が英語を話せない理由だけではなく、 本当はオプションで販売しようとしていた 「英語がしゃべれるようになるコツ」も コンテンツに入れることにしました。 これで、あなたは英語が喋れない理由も、 喋れるようになるコツも手に入れることができます。 内容はてんこ盛りとなっておりますが、 一つ一つ実践していただければ、 楽しく英語を学べるようになると思います。 自信を持って英語で話ができる、 新しい自分に会いに行きましょう。 追伸 本来は、「日本人が英語が苦手な理由」だけを レポートにしようと思っていましたので、 いずれ「英語がしゃべれるようになるコツ」を オプションに戻すかもしれません。 あらかじめご了承くださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

pさん✴︎悩み解決屋
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 193 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
18〜24時がココナラでの活動時間となります✨ 土日はいつでも大丈夫。 DMは必ず24時間以内に返信しますので、 どんなことでもご相談下さい❗️ 日中は仕事をしておりますので、 返答が遅くなる場合がございます。