サービスを探す

YouTube動画を使った英語学習用の教材作ります

実践的な英語力を身につけたい方に最適です

5.02件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談 /約4日(平均実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

実践的な英語の語彙を増やすことを目的に、YouTube動画の字幕や英文読み上げサイトを使い、日本人の英語学習者向けに、文法のポイントや新出単語の発音記号と和訳を添えたリッチテキストファイル(.rtf)を作っています。

英語学習の根本は「習うより慣れろ」です。英単語を仕入れ、英語の感覚を養うことができる最短の方法はシャドーイングです。

私はシャドーイングに使える良いYouTube動画を常に探しています。そして、楽しくシャドーイングができる教材を自力で作り、音声を流しながら復習しています。

購入にあたってのお願い

どんな動画をお探しか教えてください♪

私は自分のブログに相当量のYouTube動画を組み込んでおりますので、YouTube動画を検索するのには慣れております。

私の方から英語字幕付きのYouTube動画をいくつか探して提案させて頂きたいと考えておりますので、特に教材にしたい気に入ったYouTube動画が無い方も、まずはお気軽にご相談下さい。既に以前ココナラ経由でリクエストいただいた際に作った英語音声付きの英語学習ファイルをお送りすることもできます。

アメリカの会社で正社員として働いておりますので、ごく稀にですが、ダイレクトメッセージでのお問い合わせやトークルームへの返信が遅れる場合がありますが、連絡を頂いた週の金曜日と土曜日までには、必ず返信致します。

一言PR

厳選した全米ヒット曲のYouTube映像を、ブログ『ビバ アメリカーナ~Blog from California~』から発信しています。楽しく英単語を覚えたいという英語学習者の方にもおすすめです。
http://blogvivaamericana.blog.fc2.com/

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス