英語:就職面接・英語会議プレゼン単発サポートします

<誰かに相談しづらい> 海外就職面接、英語会議プレゼン対策

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

<英語>忙しいビジネスマン向け:就職面接・プレゼン対策 ☆☆海外就職、英語でミーティングのプレゼン、留学のため英語面接に備えたい方へ☆☆単発オンラインサポート 面接、会議の目的に沿った形で効果的なプレゼン、自己アピール、表現、相手の共感を得られるデリバリー方法をビデオチャットで伝授します。 →自己分析に基づいた面接でのアピールポイントの整理 →会議の目的に沿って伝えたいポイントの整理 →面接官や会議出席者の特徴を分析し、オーディエンスから共感を得やすいデリバリー方法の対策 →その他、困った時に使える英語フレーズ(相手の質問が聞き取れなかった際に言う一言等) ※英語が流暢ではないから、英語力がないからと諦めていませんか?※ 面接やプレゼンは、語学力ではなく伝えたいポイントを的確に相手にデリバリー(届ける)することで十分に気持ちが伝わり、高評価につながります。 ネイティブレベルを目指すのではなく、"英語を話す外国人"としてあなたの本心を伝えることで相手と腹を割って相互理解ができることをゴールとします。 これにより、これまで以上に外国人面接官やクライアント、同僚と良質な信頼関係が築くことができます。 【実績】 ・グローバル企業(ソニー)8年勤務、海外市場担当として培ったビジネススキルと米国にてスタートアップ勤務、難関大学院卒業。 ・英語ミーティング、プレゼンテーション経験豊富。最大200名聴衆規模実績。 ・米国内での商談、ミーティング、プレゼンテーション多数経験。 ・米国内難関大学院を修了。アカデミックなシーンでの面接などもサポート可能。 私はグローバル企業で海外営業を担当し、米国在住4年間での新規事業責任者を経て2017年から米国大学院へ進学、今年卒業いたしました。英語を使った業務、アカデミックなシーンでの効果的なコミュニケーションについてアドバイスができます。 【提供内容】 ・目的の明確化のお手伝い(面接、ミーティング、プレゼンの趣旨確認) ・伝えたい項目の整理、英語フレーズの提案 ・面接官や会議参加者などのオーディエンスの分析、効果的なデリバリー方法を考案 ・最終的にプレゼンの練習までお付き合いし、最後に改善点などのフィードバックをいたします。 ・当日までのメンタルサポート 以上を主な提供内容とし、自信がつくお手伝いができたら幸いです。

購入にあたってのお願い

お客様自身の言葉で自己分析、アピールしたい内容など話していただくことを目的としているので、お客様自身が考案することを助けることを主とし、私から内容を提案することはございません。(この方が効果的な表現になる、相手から共感を得やすい、といった内容を提案させていただきます。)
価格
5,000 円/60分

出品者プロフィール

tomoeueyama
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者