せどり(転売)や情報発信の相談コンサル受け付けます

副業せどりで今の収入に上乗せしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
せどり(転売)や情報発信の相談コンサル受け付けます 副業せどりで今の収入に上乗せしませんか? イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 せどりを2018年10月にはじめて、3か月で月収20万円に到達しました。 普段はサラリーマンとして働きながら転売作業を一人で行っていたので、忙しいサラリーマンの副業として十分稼げる手段の一つだと思っています。 自身は、2人のコンサルに習いましたので、言葉だけではなくより実践的なせどり手法を教えることができると思います。 またせどりブログを運営しておりまして、そちらでも「せどりツアー」などを運営した実績もございます。 ぜひ転売・せどりに悩んでいる方はぜひ一度ご連絡ください。なんでも相談に乗らせていただきます。 こちらの基本サービス内容は、「ビデオチャット」でのコンサル30分となっております。延長したい場合には「有料オプション」のご購入をお願いたします。

購入にあたってのお願い

事前に相談した内容をまとめたうえご購入をお願いします。 お互い時間の有効活用したいため、よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ゴウ@投資|副業&投資を教える人
男性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間365日承っています