この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

書籍『姿勢が9割』をPDF化でお送りします

kindle書籍を誰でも読めるPDFに

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
書籍『姿勢が9割』をPDF化でお送りします kindle書籍を誰でも読めるPDFに イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

■本のサマリー 購入特典として、自宅でも簡単にできる姿勢改善トレーニング動画もプレゼント中です。 初出版の『姿勢が変わればすべてが変わる』にプラスの情報と、動画特典をつけたものになります。姿勢崩壊にっておこる体の反応やリスクについて書いています。また、その姿勢崩壊を食い止めるための柔軟性トレーニングなどを解説しながら、美姿勢を手に入れるための5つのトレーニングを紹介しています。姿勢を維持するための最も大切なことも最後に紹介しています。 ■目次 【第1章~姿勢の重要性~】 【第2章~姿勢崩壊の将来~】 【第3章~姿勢崩壊脱出するための柔軟性獲得~】   【1.骨盤トレーニング】   【2.胸郭呼吸トレーニング】   【3.脊柱トレーニング】   【4.片膝立ち捻りトレーニング】   【5.足裏トレーニング】 【第4章~継続した人だけがすべてを手に入れる~】 【あとがき】 ■著者プロフィール 藤野 真人(ふじの まさと) 広島市安佐南区生まれ 高校時代に野球部の練習で腰痛を発症。 それを境に肘・肩・膝と怪我をし、常にカラダの痛みに悩まされる。 自身の怪我の治療の経験を通して、痛みを減らす治療に魅了される。 専門学校時代にはトレーニングと整体を学びながらスポーツクラブで働く。自ら志願しスポーツクラブでは初となるパーソナルストレッチを開始。丁寧な施術が話題となり、常に予約で埋まる人気となる。 卒業後、トレーナー派遣会社に就職。 約3年に渡り、大学病院で医師へのトレーニング指導やリハビリ施設・企業・ゴルフ施設など、多数現場で指導実績を積み上げる。自重トレーニングと整体を融合させた独自の指導で痛みを繰り返しにくいと腰痛を抱える中高年層から支持を得る。 独立後は、出版や講演など多方面にも活動。指導経験をもとに、独自のメソッドで腰痛専門出張パーソナルトレーナーとして『腰痛撲滅』を目指し活躍している。

購入にあたってのお願い

Amazonとは設定の関係で値段が違いますので、ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

藤野真人パーソナルトレーニング&整体
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者