Webライティングの基礎を教えます

【Webライティングに興味がある方向け】

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Webライティングの基礎を教えます 【Webライティングに興味がある方向け】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・Webライティングがどんな仕事なのかがわからない ・どうやって始めればいいのかわからない ・始めてみたけど、1円以下の案件しか取れず稼げない という方も多いのではないでしょうか、、、 このような疑問にWebライターとして独立している私がお答えします。 今回こちらのサービスでは上記のような疑問やお悩みを抱えているあなたに ・ライティング初心者向けクラウドソーシングを使った仕事の取り方 をお伝えしようと思います。 具体的には ・そもそもWebライティングとは ・Webライティングでどれくらい稼げるのか ・クラウドソーシングの活用方法 ・仕事を獲得する上で大切なポイント(提案方法・心構え) です。 ・Webライティングを始めてみたい方 ・1円以下の案件しか取れなくて悩んでいる方 はきっと参考になるかと思いますので、ぜひお気軽にご応募ください。 【自己紹介・サービスを開始した理由】 わたしは、現在フリーのWebライターとして活動している小田コウヘイと申します。 2018年8月に3年5ヶ月働いた会社を退職した27歳(今年28歳)です。 【サービス内容】 ・あなたの不安や悩みに対し、客観的意見と経験に基づいたアドバイスをいたします。 ・本サービスはトークルームにて1日ご質問いただけます。 ・事前に質問内容をまとめておいていただけると限られた時間の中で順を追って、スムーズに回答できるかと思います。 【対応可能時間】 平日・休日問わず午前9時から午後12時までとなっています。 ご応募お待ちしております。

購入にあたってのお願い

事前に質問内容をまとめておいていただけると限られた時間の中で順を追って、スムーズに回答できるかと思います。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
1,500(税抜)

出品者プロフィール

コドナ
男性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【メッセージの対応】 平日・土日祝日 9時〜23時 メッセージは深夜でも送っていただいて大丈夫です!