ボリューム満点☆恋愛·家庭·仕事運などを占います

貴女の内に秘めた悩みに寄り添います☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ボリューム満点☆恋愛·家庭·仕事運などを占います 貴女の内に秘めた悩みに寄り添います☆ イメージ1

サービス内容

サービス内容をご覧頂きありがとうございます。 ボリュームある鑑定内容を目指して 出来るだけチャットでお悩みの細部をやり取りしながら、過去(原因)·現在(状況)を元に未来(結果)を導きます。 あなたのお悩みが軽くなり、明日からの行動指針となれるようなお手伝いをさせて頂けたら幸いです。

購入にあたってのお願い

☆お名前 ☆性別 ☆生年月日 *相性を占って欲しいお相手がいる場合はその方の分もお願いします。 ☆占って欲しい内容 誰かとの相性、これからどうなる?などの恋愛運や職場の人間関係、転職や独立などの仕事運など··· ★なお、下記の項目はお断りさせて頂きます。 ·人の生死に関わる内容 ·架空人物やアイドル等との相性 ·呪いや強い悪意を込めた内容 ·同業者による冷やかしや中傷誹謗のターゲットとする場合はココナラ運営部へ即通報致します。 ☆☆明日からのあなたを支えられるようにアドバイス致します(^人^)

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

ゆきまるこ
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は朝5時~25時位まで、 土日は朝6時~24時位まで受け付けてまいす。 家事·仕事の合間で連絡、鑑定させて頂きますので多少タイムラグ出る可能性があるかもしれまんがよろしくお願い致します(^人^)