この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一年の運勢を占います

タロットや占星術、四柱推命を使いボリュームある鑑定を行います

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
一年の運勢を占います タロットや占星術、四柱推命を使いボリュームある鑑定を行います イメージ1
一年の運勢を占います タロットや占星術、四柱推命を使いボリュームある鑑定を行います イメージ2
一年の運勢を占います タロットや占星術、四柱推命を使いボリュームある鑑定を行います イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

基本的な性格も含め、 主にタロットカードを使って恋愛·仕事·人間関係など1年の運勢を占います。 お相手との相性診断をご希望の場合は追加可能です。 ☆··☆··☆·· ケアマネージャーの資格を持ち、今まで何百人の人と関わって来た、占い師としては特異の経歴を持っています。以前からココナラに出品しておりましたが知名度がなく、その間学びを進め、モニターさんによる経験を積んできました。お一人お一人に誠心誠意対応させて頂きます。

購入にあたってのお願い

お買い上げ頂くにあたり、下記の情報を頂きたいと思います。 ○お名前:ニックネーム可 ○性別 ○生年月日(占星術による鑑定をご希望されない場合は無くても良いです) *特定の人間関係について希望される場合は相手の方の情報も頂けるとより詳しく鑑定致します。 ★なお、下記の項目はお断りさせて頂きます。 ·人の生死に関わる内容 ·架空人物との相性 ·呪いや強い悪意を込めた内容 ·同業者による冷やかしや中傷誹謗のターゲットとする場合はココナラ運営部へ即通報致します。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

ゆきまるこ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は朝5時~25時位まで、 土日は朝6時~24時位まで受け付けてまいす。 家事·仕事の合間で連絡、鑑定させて頂きますので多少タイムラグ出る可能性があるかもしれまんがよろしくお願い致します(^人^)