初回限定☆恋愛のお悩み占います

カレ(カノジョ)のこと、高次元からのメッセージを伝えます

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
初回限定☆恋愛のお悩み占います カレ(カノジョ)のこと、高次元からのメッセージを伝えます イメージ1
初回限定☆恋愛のお悩み占います カレ(カノジョ)のこと、高次元からのメッセージを伝えます イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

数あるサービスの中からお選び頂きありがとうございます(^人^) 恋愛成就、出会い、モヤモヤした気持ち 抱えていませんか? タロットカードやオラクルカードなどを通して高次元からメッセージをいただき、あなたが幸せを引き寄せられるよう、お手伝いさせて頂きます。 ・彼の(彼女)の気持ち~2人の未来 ・不倫関係の2人、今後どうなる? ・職場(学校)で気になる人がいる ・別れた彼(彼女)は、今も私の事気にしてくれている? ・運命の人とはいつ、出会えるの? ・もう何年も曖昧な関係、諦めた方が良い? ・彼と結婚出来るかな? あなたのお悩みに寄り添い、 明日から無理せず前向きに行動出来る手伝いをさせて頂けたら幸いです。

購入にあたってのお願い

☆お名前(ニックネームでも結構ですが、姓名判断をご希望の方は本名でお願いします) ☆性別 ☆生年月日(占星術での鑑定が不要の場合は無くても良いです) *占って欲しいお相手がいる場合はその方の分もお願いします。 ☆占って欲しい内容 誰かとの相性、これからどうなる?など恋愛に関するお悩みをお聞かせ下さい。 私の恋愛運は?と言う大まかなご依頼の際はメッセージでいくつか質問させて頂く場合があります。 ★なお、下記の項目はお断りさせて頂きます。 ·人の生死に関わる内容 ·架空人物との相性 ·呪いや強い悪意を込めた内容 ·同業者による冷やかしや中傷誹謗のターゲットとする場合はココナラ運営部へ即通報致します。 ☆☆明日からのあなたを支えられるように 自らチャンスを掴み取って行けるように アドバイス致します(^人^)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ゆきまるこ
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は朝5時~25時位まで、 土日は朝6時~24時位まで受け付けてまいす。 家事·仕事の合間で連絡、鑑定させて頂きますので多少タイムラグ出る可能性があるかもしれまんがよろしくお願い致します(^人^)