格安、時短美容室で働くのは損?実際を教えます

指名制の無いサロンでの生き方、サバイバルしていく方法です。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
格安、時短美容室で働くのは損?実際を教えます 指名制の無いサロンでの生き方、サバイバルしていく方法です。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

美容師としての旬が終わり 様々な理由で指名が取りにくくなってきた、 または指名制に疲れた 30~40オーバーの美容師さん達。 私もその中の1人でした。 指名制のないサロンでの再就職を望み、 向かった先は固定給が売りの大手格安美容室でした。 入社する前は様々な悩みがあり、 「今まで30~40分でカットをしていた自分に 10分でカットが出来るのだろうか」 「給与体系、社会保障等、家族を養えるだけの 体制が本当に整っているのか?」 「自分が最年長になってしまうのではないか。」 既に退社しましたが、中途採用の中では トップスピードでのマネージャー昇進をした経験 から様々なご質問にお答え出来ると思っています。 格安、時短系サロンへの再就職を考えてはいるが 不安な美容師様達、大丈夫です。超マイペースな自分でも何とかなりました(笑) 1500円でカットをされる前に 1500円で気軽にポチりお願いします!

購入にあたってのお願い

·某大手美容室に特化した情報です。 ただし、かなり踏み込んだ事にもお答えしますので 他時短系サロン、独立をお考えの方にも活きると考えています。 ·会社名をお答えする事は出来ません。