カテゴリから探す

チンしてカイロ”米ぬか温湿布”の作り方を伝授します

子宮を温めて身体の芯から幸せに!

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

玄米と米糠と塩で作る自然派カイロの作り方を伝授します。電子レンジでチンすると約30分程温かく、米糠の適度な湿気が身体の芯まで温もりを伝えます。夜寝る前にチンしてお布団のなかで身体を温めると約40分程温もりが持続します。また毎日使っても3年ほど使えます。ただしカビが生えると使えなくなりますので、梅雨時期の管理はお気をつけ下さいませ(乾燥した場所で保管していただき、時々チンしていただければ大丈夫です)
最近,話題の米ぬか温湿布を作ってみませんか?

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ますは材料が揃えて下さい。
玄米150g 米糠200g 塩50g(天然塩)、綿布、糸、ミシンまたは手縫いで作ります。手作りキットをご用意しております。煎糠と生糠の2種類があります。煎糠は袋に詰めて袋を綴じて完成します。生糠は糠の煎り方を動画で伝授いたします。ぜひ手作りにチャレンジしてくださいね。

一言PR

子宮を温める米ぬか温湿布です。ぽかぽかと全身が温かくなります。寒い冬を元気にお過ごしくださいね。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス