化粧品パッケージや広告の薬事チェックします

現役の薬事法(薬機法)確認の責任者がチェックします。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
業種

サービス内容

化粧品を取り扱う場合、必ず薬事法(薬機法)は避けては通れない問題です。 薬事法は専門的な知識が必要で、知らずに違反をすると、当然、法律違反として罰せられてしまいます。ここ最近は、罰せられる企業の数が急激に増えてきているように感じます。 そこで、『現役』で薬事の責任者をしている私の経験を生かし、御社のウェブやチラシ、パッケージなどに違反箇所がないか確認を行います。 どうぞ、お気軽にお問い合わせください。 なお、健康食品につきましては基本的な知識しかないため、他の方にお願いした方がより良い結果になると思いますので、添削はお断りさせて頂いています。 内容によって工数が変動するため、必ず購入前にご依頼内容をご相談ください。 お急ぎの場合は、先に希望納期をお伝えください。 サービス価格の5,000円は400文字程度の文章をチェックした場合を想定しています。 [主な添削の流れ] ①お客様より資料(ワードやエクセル、公式サイトのリンク)の提出 ↓※原稿文字数やNGワードが散在している場合はお時 間を頂いております。 ↓ ③原稿を添削、法律NGの箇所を明記し、原稿を返送(ワードやエクセルなどで返送) フォトショップやイラレを使用できますので、チラシなどの簡単な修正もオプションとして承ります。但し、元データが複雑すぎるなどの場合はお断りさせていただくことがございます。 購入にあたってのお願いも必ずご覧ください。 ※必ず原稿のご確認をご購入者様側でもお願い致します。商品購入者様の責任によって商品を利用するものとします。 親切、丁寧、分かりやすいを心がけています。

購入にあたってのお願い

※内容によって納期と価格は変動します。必ず購入前に依頼内容についてご相談ください。 ※原稿制作時の参考資料などをお教え頂く場合がございます。ない場合はその旨お知らせください。 ※必ず原稿のご確認をご購入者様側でもお願い致します。 ※ここ最近の傾向として、薬機法(旧薬事法)の改正・見解が変わるスピードが早く、そしてより厳しくなってきております。そのため、あくまでも第三者の参考意見として、ご活用ください。 ※本サービスの提供によって、いかなる損害が生じた場合であっても、損害賠償の責任は一切負いませんのであらかじめご了承ください。

有料オプション