サービスを探す

安全管理者・衛生管理者の巡視チェック表を作成します

職場巡視で何をチェックすればいいか、シートを作成します

販売実績:0 残り:19枠(お願い中:1人)

サービス内容

労働安全衛生法では、職場における従業員の人数が50人未満で安全衛生推進者、50人以上になると、安全管理者、衛生管理者をそれぞれ1人ずつ選任し、労働基準監督署に届け出なくてはいけなくなっております。
これらの選任を受けた人は、定期気的な職場巡視を行い、記録を残すこととなっております。

これから、従業員数が50人を越しそうな事業所様で、まずは簡単な巡視から行いたいけど、どのようなチェックをすればいいかわからないという場合もあると思います。

そのような事業所様に、巡視を行ったときに記録するチェックシート作成をサポートいたします。

  1. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

工場のような設備がいっぱい稼動している職場、事務所など机やイスがメインの職場など、職場によって安全や衛生におけるリスクの内容は全く違います。ご依頼されるにあたり、どのような職場か教えて下さい。
そして、チェック項目の内容や項目数、方向性についてお知らせいただけたらと思います。

また、チェック内容の量により、納期はご相談させてください。


一言PR

私が安全管理者として週1回、衛生管理者として月1回、職場巡視を行っていた経験から、事業者様の職場に適したフォーマットを作成いたします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス