この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思考は現実化するの本当の意味をお伝えします

ウソ、ホントそのカラクリを知るとスッキリします

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
思考は現実化するの本当の意味をお伝えします ウソ、ホントそのカラクリを知るとスッキリします イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

「思考は現実化する」という有名な本がありますが この言葉はウソでもありホントでもあります。 その意味するところを知らないと どっちなのか惑わされてしまいますね。 あなたはこれまでどのように 考えられてきましたか? 思考は現実化するのかしないのか 何人かの人とお話ししても 取り方が様々なのに驚いてしまいます。 しかし、これはとてもシンプルなんです。 あるポイントが分かると 魔法がとけたようにスッキリします。 なぜこんなに紛らわしいことになって いるのでしょうか? そのポイントをお伝えします。 ここを押さえることで もうこの言葉に惑わされなくなり 自分の考えに軸ができます。 その結果 いろんな自己啓発の見方も変わりますので 楽しみに手に取られてください。

購入にあたってのお願い

「思考は現実化する」という言葉は ナポレオン・ヒル博士という人の 成功哲学の代名詞のように有名な言葉です。 そのことを実践して大成功した人が 数多く紹介されていますが それを一生懸命学びながらも 成功とは名ばかりで 本当の意味での成功を手にしてない人も 数多くいることも事実です。 いやむしろ大多数の人が後者では ないでしょうか。 何を隠そう、僕自身がその後者に 当てはまる一人です。 ナポレオン・ヒル博士は成功哲学の祖 のようにも言われていますが 事実は全く違うという人もいます。 その真意はともかくとして 良くも悪くも大多数の人に 成功に対する多大なる影響を与えたのは事実です。 博士の成功哲学は一貫した ポジティブ思考です。 しかし最近になってその思考法そのものが 片手落ちであり 宇宙の法則から外れていうという 捉え方も多くなってきました。 何が正しいとか間違っているかは それぞれの視点で変わってきますが この商材があなたの今後の考え方の 一つの軸になることを確信しています。 ぜひ参考にされてください。

有料オプション