手作業で行っているExcel作業を楽にします

ExcelマクロやVBAを利用して、作業を楽にしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
手作業で行っているExcel作業を楽にします ExcelマクロやVBAを利用して、作業を楽にしませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ExcelVBAを利用して、 定型作業を楽にすることが得意です。 「こうして欲しい!!」 というご要望に対応することはもちろんですが、 「なーんか、いつも時間掛かって大変なんだけど、  どうにか効率的にならないのかなあ・・・」 という方でもご安心ください! 現状の把握をさせて頂いた後、 効率化のご提案をさせて頂きます。 また、新規作成だけではなく、 既存システムの修正もお引き受けできます! 既存システムを拝見させて頂いた上で、 新しいご要望の対応方法など、ご提案させて頂きます。 お客様の作業が楽になるよう、 精一杯お手伝いさせて頂きます!! まずはお気軽に見積・カスタマイズ相談にて、ご相談ください。 宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご相談いただく際、 以下の内容を事前に教えて頂けますと 対応がスムーズに進みますので ご協力をお願いいたします。 ・Excelのバージョン ・困っている内容 ・成果物の利用シーンなどについて ・その他(希望納期や簡単な仕様など) ※MAC版のExcelには対応しておりません。 依頼内容を確認させて頂いた上で、 お見積金額、納品期間など、ご提示させて頂きます。 ご提示させて頂く内容で問題なければ、 「ご購入」頂くという流れでお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

rikuron
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
しばらくココナラはお休みさせて頂きます。 また再開しましたら、是非お声がけください。 よろしくお願いいたします。