副業、起業、フリーランス、起業後の相談にのります

上記よろずの相談にのります(営業や仕事の取り方・銀行融資等)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
副業、起業、フリーランス、起業後の相談にのります 上記よろずの相談にのります(営業や仕事の取り方・銀行融資等) イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
業種
職種

サービス内容

副業、起業、フリーランスの相談にのあります。 サラリーマン3年→フリーランス3年→会社経営10年 現在、ベンチャー法人3社の経営に携わってきましてたので 質問者様の解決していきたい課題などについて、自身の経験をお伝えします。 (学校のテストの回答などといった答えがあるものではないので、答えは、やはり質問者様(ご自身)の中にあると思いますので、話を参考にして 自身なりのアクションをしてご自身なりの経験、血肉に変えていくことが良いかと思います) ココナラビデオチャットでの対応が可能です。 (チャットのみは、状況を把握しにくく、双方向コミュニケーションでないため  こちらの内容では難しいと思うため、やっておりません) トピ主について ベンチャー法人3社の経営に携わっております。 法学部⇒ITエンジニア・IT営業(3年間で3社経験)⇒フリーランス3年(セールス・マーケの業務委託)⇒現在3つの会社 仕事はシステム開発、WEB制作、IT人材サービス、見てきた職務経歴書は1500人以上、フリーランスへ案件依頼、社長依頼で、事業開発、採用絡みの個別案件少し

購入にあたってのお願い

【提案時にご記載いただきたいこと】 下記がご記載いただきたいことになります 1.依頼内容概要 2.現在のご自身の状況(状況によって、緊急度や話す内容も変わると思います。             話せる範囲で大丈夫です) 3.求める内容もしくは、前に進めていきたいことはどんなことか 上記内容をお聞かせいただき、それらにマッチしそうな内容をお伝えできれば、と思っております。アドバイスというより、今までの経験ややってきたことをお伝えします。 そちらを加味して、これからの皆様の行動の参考にしてください。 アドバイスでもOKです。 その際は、その旨お知らせください。
価格
7,000

出品者プロフィール

zero999
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日12時~19時 土曜日10時~13時 の中で、1時間(原則)対応致します。