この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

透明感のあるデジタル似顔絵お描きいたします

大切なアイコンなどにぴったり!!

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
透明感のあるデジタル似顔絵お描きいたします 大切なアイコンなどにぴったり!! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
28日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
手法
ファイル形式
JPG

サービス内容

独特な透明感のあるデジタル似顔絵、アイコンを御描き致します! ご自分用に、大切な人へのプレゼントに♪書き込みがグレードアップしました♪ データでお渡し致します。 下記のような流れで、進めさせていただきます。 1. 具体的なイメージについてヒアリング 2.ラフを作成(ペン画1発がき) 3. ご確認いただく(おきに召さないなら1枚までお描きします) 5. 本制作(着色) 6. ご確認いただく(必要があれば1回まで修正) 7. 納品 【ご注意いただきたいこと】 ・各修正回数は、最大1回までとさせていただきます。(オプションで最大回数を2回までに出来ます) ・アナログが主ですのでいろのかさなりの都合で修正がうまくいかない場合もこざいます。 【その他コメント】 お仕事、お任せいただけると大変嬉しいです。 ご不明点などございましたら、ダイレクトメッセージでお気軽にお問い合わせください。 アナタのお守りのような存在になりたいです。

購入にあたってのお願い

似顔絵、元絵がある方は、お顔、元絵がはっきりとわかるお写真を添付してください。プリクラはお受けできません。 頂いた御写真、個人情報はもらしません。 おすきないろを、一色御選びください。(おまかせでも構いません。)ベースの色になります。イメージサンプルのベースの色は青です。 一つの画面にお二人入れる場合は、写真が一人一人でも構いません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

吉田ボヲロ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者