サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

専門家が乳幼児〜高校生までの発達相談を承ります

お子様の育ちで心配ごとはありませんか?

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 人間関係
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般

サービス内容

「学校で落ち着きがないと言われた」「友だちとトラブルになりやすい」「勉強が苦手」など、お子さんの育ちについて心配なことはありませんか?「うちの子、周りと少し違う」「育てにくい」という悩みを持つ親御さんも最近では多く、周りからは「親の育て方が悪かった」と非難され、苦しまれるお母さんもいらっしゃいます。

発達がゆっくりで特性(その子の持ち味)のあるお子さんは、その子に適したペースで発達を促していくことが必要であるため、“親のせい”ではありません。

臨床心理士・公認心理師(国家資格)を有し、さらに発達障がいなどの専門家として、解決に向けた具体的な方針についてご相談いただけます。

このサービスでは、お子さんの育ちに関わる問題であれば、どんな内容でもご相談いただけます。
たとえば・・・
①かんしゃくがひどい
②落ち着きがなく、すぐに走って行ってしまう
③不登校、または教室に入れないや登校しぶりがある
④ことばが少ない
⑤コミニュケーションが苦手
⑥反抗する、ウソをつく
など(例にない相談ももちろん可能です)

すべて読む

購入にあたってのお願い

【以下の4点について、メッセージに明記ください】
①お子様の年齢(学年)、②お子様の性別、③ご相談の内容、④診断の有無

【留意点】
・内容によってはご相談をお受けできない場合もございます。
・個人メールアドレスでのご相談はできません。
・診断やアセスメントはできませんが、問題解決へのヒントとなるようなご相談ができます。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス