この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

国際協力について教えます

『援助じゃアフリカは発展しない』のポイントをまとめます!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
国際協力について教えます 『援助じゃアフリカは発展しない』のポイントをまとめます! イメージ1

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 こちらは、ダンビサ・モヨ著、小浜裕之 監訳、東洋経済新報社から2010年出版の『援助じゃアフリカは発展しない』の本のポイント・要約をお送りするサービスです。 課題図書として大学の授業に必要な方、国際協力に興味のある方、援助批判の本を読みたいが時間のない方などにおススメです! こちらの本は比較的有名な本で、また2010年出版ということで数年前に書かれた本として、参考文献などにも適切です。これを文献として使用し、現在と比較することなども面白いのではないでしょうか。 ただ勉強するだけでなくレポートにも使うことができます! こちらはワードファイル、4812字/5ページのファイルになっております。 冒頭に著者であるダンビサ・モヨの紹介が少しあり、序文から、第十章まで大切なポイントを箇条書きにしています。 一番大事なところは赤色に文字の色を変えてあります。 勉強するのに最適な文献を楽に吸収できます。 質問などございましたらお気軽にメッセージください。

購入にあたってのお願い

特にございません。 どなたでも購入されて大丈夫です。
価格
1,500

出品者プロフィール

アフリカ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者