この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お好きなお写真でLineスタンプ作ります

一般専業主婦ママによる作成のため、破格のお値段で!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お好きなお写真でLineスタンプ作ります 一般専業主婦ママによる作成のため、破格のお値段で! イメージ1
お好きなお写真でLineスタンプ作ります 一般専業主婦ママによる作成のため、破格のお値段で! イメージ2
お好きなお写真でLineスタンプ作ります 一般専業主婦ママによる作成のため、破格のお値段で! イメージ3
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
ジャンル
ファイル形式
EPS / その他

サービス内容

お好きな写真をもとに、オリジナルスタンプを作成いたします! お子様やペットの「今」をスタンプとして、形に残したり、家族や親戚、お友だちや恋人との写真でもOK! ▪︎料金について お写真の雰囲気に合わせておまかせで スタンプを作成した場合には 16個タイプ⇨3000円 24個タイプ⇨4000円 お写真1枚1枚につける言葉をお好みのものに 設定される場合には それぞれ+500円頂戴いたします。 ▪︎注意点 ※プロの絵描きではなく、あくまで一般人の趣味で させていただいております。 完璧を求められる方はご遠慮お願いいたします。 ※お写真内に大きくブランドロゴが入ったものや暴力的なものなど、申請に際してリジェクトされる可能性があるものはお作りいたしかねますので、こちらで修正する場合がございます。 ※スタンプはおもにline creators studioを使用し 作成しております。 スタンプは1日に2つ程度づつ作成し、 完成後はLINE事務局への申請が必要となり、 さらに7日〜10日ほどお日にちをいただきます。 ※申請がおりスタンプ完成後は、LINE Storeからの購入が必要となります。(別途120円) ご質問やご相談がありましたら、 お気軽にお申し付けください。

購入にあたってのお願い

作りたいスタンプの個数分、お写真をご用意いただくようお願い申し上げます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

mariistamp
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者