この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

家計簿のはじめ方サポートします

家計簿を見直すだけで、月のお小遣いを増やせる!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
家計簿のはじめ方サポートします 家計簿を見直すだけで、月のお小遣いを増やせる! イメージ1
家計簿のはじめ方サポートします 家計簿を見直すだけで、月のお小遣いを増やせる! イメージ2
家計簿のはじめ方サポートします 家計簿を見直すだけで、月のお小遣いを増やせる! イメージ3
家計簿のはじめ方サポートします 家計簿を見直すだけで、月のお小遣いを増やせる! イメージ4
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

収入が限られている中で、お小遣いを残すのはなかなか難しいことです。 わたし自信、貯金がたまることが好きで 特に、 「努力せず貯金をしたい」 という想いが強いせいか、あまり努力した気がしません。 それを才能というのか? きっとそうだと思います(笑) わたしの好きな言葉に 「お金の扱いは人の扱い」 という言葉があります。 十代の頃、この言葉を聞き、当時立派な大人になりたいと夢見ていたわたしは 素直にお金の勉強をはじめ 今では同い年の人よりはお金の知識に自信がつきました。 とくに、「努力をせず」 これがテーマになります。 ほかのサービスとの差別化としては、 努力レス そして、家計簿の目的は 「立派な大人」 この テーマとゴールが、他とは違うのか?と感じます。 (*わたしは立派な大人ではありません笑) ***************** サービスの具体的な内容 ・家計簿の基本 ・お金を貯める概念の説明 ・家計簿、貯金にはお金以外にどんなお得があるのか どんな人におすすめか? ・家計簿を始めたい ・お金に少し興味がでてきた ・お小遣いの管理をし始めた ・今までお金に関して興味がなかった ・いまも興味がない ・収入からよくわからないお金が引き落とされる ・最近100円を拾った などなど お金の流れは知れば知るほど、芸術的で、魅力的で、深いものです。 お金に興味を持つ。そのきっかけになれれば、本望です。 ぜひあなたとの一期一会を祝いたいと思います。 未熟な文章にここまでお付き合いくださり、誠にありがとうございます。

購入にあたってのお願い

文章でのやりとりとなります。なので、お互いの言葉の表現、ニュアンス、文化、雰囲気が言葉選びのみのコミュニケーションです。特にお金の話となると、硬い、冷たい印象をもってしまう言葉が多くあります。お互いで言葉選びに気を付けて、気持ちのいいコミュニケーションになれればと思います。

有料オプション