この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

水泳動画の添削を行います

スポーツバイオメカニクスの視点から動作解析します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
水泳動画の添削を行います スポーツバイオメカニクスの視点から動作解析します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

泳いでいる動画の動作解析を行います。 スポーツバイオメカニクスの視点から、「何をどうしたらいいのか」具体的に提案します。 動画を送っていただければ、改善点や修正点をコメントにて返信します。 一つのチケットにつき、一つの動画添削となります。 ・お子様をお持ちのお母様向け お子様の通っているスイミングスクールで、一人のコーチがたくさんの選手を見ていたりしませんか? ただ泳がされている、細かくフォームを見てくれないetc...ぜひ私にお任せください。標準記録突破やベストタイム更新を目指して、目標達成した時のお子様の笑顔を一緒に見ましょう! ・マスターズスイマーの方向け 練習しているけどタイムが伸びない。。泳ぎをどう変えればいいのかわからない。。そんな悩みをお持ちの方に、私が全力でサポートします!泳ぎの改善点を正確にお伝えいたします!ぜひ一緒に水泳を楽しみましょう! ・上位大会を目指している学生の皆様向け 一度は全日本レベルの大会に出場したいと思いませんか?決勝に残ってドヤ顔で入場したくありませんか?そのために必要な努力の方法、間違っていませんか?ぜひ私に相談してください。私にそのお手伝いをさせてください!泳ぎ終わった後清々しい笑顔になるレースを、共に目指しましょう! ご連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

下記情報を動画と共に送信お願いします。 1.年齢 2.自己ベスト 3.目標タイム 4.特に改善したい点
価格
2,000

出品者プロフィール

水泳分析屋
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者