この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのアカシックレコードにアクセスしまます

未来の可能性を知りたい方、アカシックリーディングをご希望の方

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのアカシックレコードにアクセスしまます 未来の可能性を知りたい方、アカシックリーディングをご希望の方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

宇宙図書館と呼ばれている、アカシックレコードへアクセスして、あなたの未来の可能性を見に行ってきます。それを言葉にしてお伝えさせていただきます。 鑑定結果は文章で、メッセージでお伝えさせて頂きます。 私のアカシックリーディングは、過去よりも、未来を重視しております為、過去世や出身惑星なども、見えましたらお伝えしますが、それよりも未来の可能性を探っていくことに重点を置いています。 そして、願う未来が現実化しますように、ヒーリングをさせていただきます。 エネルギーが通りやすくなり、エネルギーの流れが良くなる為、願う未来を実現しやすくなります。

購入にあたってのお願い

生死に関わること、ギャンブルなどについては 鑑定いたしかねます。 基本的に、カルマや家系の問題、前世等は専門ではく、取り扱いがデリケートな為、私の方では鑑定はお受けしておりません。前世の情報につきましては、リーディングで情報な降りてきた時のみお伝えいたします。 お申込みの際は、生年月日、氏名 見てほしいこと(○年後の未来、自分の可能性、自分の使命、魂の望む事など) 叶えたい願い事をご記載ください。 オプションのホロスコープリーディングもお申込みの際は、出生時間も分かりましたらご記載願います。

有料オプション

価格
11,000

出品者プロフィール

女神とツナグ 花織
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者