✴︎顔写真からあなたに合った瞑想方法とリラックス方法を深く分析します。
1000文字程度の鑑定結果を納品させていただきます。
ーこんな方におすすめですー
◯なんとなく疲れが抜けない
◯生きるのがしんどい
◯人の目が気になる
◯朝起きて身体のだるさがある
◯反芻思考に悩まされている
瞑想に関しては呼吸を深めるものですが、それぞれに合った瞑想方法があります。
ただ、呼吸を吸う吐くではなく、その方が持っているものを奥深くまで分析した上で、どの呼吸法やどの方法が一番脳や心をリラックスさせるのかを完全オーダーメイドで分析した上で細かく瞑想方法をお伝えします。
一時的に使えるものではなく、生涯を通じて使える瞑想方法を伝授できればと思っております。
それだけではなく、あなただけにあったリラックス方法もお伝えさせていただきます。
日々の中に取り入れられる簡単なものから、習慣にしてほしいことまでお伝えさせていただければと思っております。
自分自身、いつもココナラの皆様には救われています。
だからこそ、恩返しのためにもしっかりと深くまで分析して、皆様の人生がより豊かになれるものをお届けできればと思っています。
少しでも楽に生きられる方が増えて欲しいと言う気持ちでたくさんです。
✴︎感情が入りすぎていない顔写真をお願いします。
極端に嬉しい時や悲しい時のお写真は鑑定に影響が出ることがあります。
✴︎ 4.8以下の方は別ページからお願いします。