この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

東京の表参道で和食店が、ご提案いたします

〜革命の宣言。奥さまの料理に、タイム、マネー削減を。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
東京の表参道で和食店が、ご提案いたします 〜革命の宣言。奥さまの料理に、タイム、マネー削減を。 イメージ1
東京の表参道で和食店が、ご提案いたします 〜革命の宣言。奥さまの料理に、タイム、マネー削減を。 イメージ2
東京の表参道で和食店が、ご提案いたします 〜革命の宣言。奥さまの料理に、タイム、マネー削減を。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

料理人になり、20年が経ちます。 最初の店では、テレビでも有名な料理人の元で、修行。 10年前、東京の表参道に和食店を出店。 コンビニが5軒も撤退する立地にあって、10年間、お客様に支えられ、なんとか残っています さて、今回の商品内容で、お客様は下記を受けとります。 お客様のご家庭料理の味を20%向上。 お客様の時間を15%解放。 調理に関する金額を10%削減。 お子様の世話に奔走する奥様。 共働きで忙しい奥様。 高齢で、家庭の料理をより楽しみたいなどの方 さて、中身です。 和食料理人には割帳という、レシピ表を各自が持っています。 これは各種、調味料の配分が一目で分かるという、優れたものです。 通常は各料理人のレシピ表だから、自分だけに分かる風に書き記します。 僕もそうです。 しかし、お客様に喜んで頂きたいと思い、日々、営業し考えたのは役に立ちたい。 この一点につきます。 僕がやったことは 「レシピ表の要約」 率直に言うと、早見表にしました。 1.この表を冷蔵庫に貼る 2.調味料を合わせる。 3.完成 誰でも、 鍋つゆ、すき焼き割下、天つゆ、天丼つゆ、照焼き、そばつゆ、うどんつゆ など また、中華は、麻婆系、天津飯、ラーメン、回鍋肉、などに転用可能。 転用可能というのは、 ここで、少し内容にふれますが、 和食→中華においては 辛味、味の素、長ネギ微塵切り、生姜微塵切り ニンニク少々。 これを全部入れれば。、ほぼ全料理が中華になります。なんとかジャン、などはバラしてしまえば、辛い味噌、甘い味噌などに分類されます これは結局、一味と味噌、砂糖と味噌で代用が効きます。 こだわる必要はございません。 僕から、お客様へ。 雨が続き、湿気が強く、肌寒い毎日ですが、 夏風邪などひかれぬよう、お体をいたわってください。

購入にあたってのお願い

ここまで、お読みいただきありがとうございました!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

笠牟田秀樹
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者