この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページ、Wordpress更新・修正します

ホームページのちょっとした更新や修正など対応いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ホームページ、Wordpress更新・修正します ホームページのちょっとした更新や修正など対応いたします。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

・ちょっとした文字や画像を更新・修正したい。 ・修正・更新できる人がいなくなってしまった。 ・htmlがさっぱりわからない。 ・cssカスタマイズができない。 ・Wordpressでの更新・修正がわからない。 ・レイアウトが崩れてしまった。 などなど、、、 ホームページに関するお悩みがございましたらお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

ちょっとした更新(文字や画像、cssの変更)でしたら表示価格3,000円で対応可能です。 複数の更新、規模の大きな更新・修正の場合、オプションにて対応いたします。 まずは「見積り・カスタマイズの相談をする」からご相談ください。 ※更新するにあたって、FTP情報やWordpressのアカウント情報など必要です。 ※案件によってはお見積もりが必要な場合があります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

cimedesign
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者