この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

着ぐるみダンスの振り付けします

着ぐるみの個性を生かしたダンスでキャラクターアピールさせます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
着ぐるみダンスの振り付けします 着ぐるみの個性を生かしたダンスでキャラクターアピールさせます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ダンスの振り付けなのに、 どうして着ぐるみ専門なの? 私の振り付けでは、近年よく見かける かっこいいダンス!よりも キャラクターの個性を生かしたものになります。 音楽の曲調、歌詞、リズムを取り入れ そこからキャラクターらしさを加え このタイプの着ぐるみだったら、こう動いた方が 可愛らしいな、面白いな、この子らしいな! それをベースに作り上げていきます。 着ぐるみの対象ゲストが子供になること多く 子供でも踊れることをモットーにしています。 ダンスのイメージとしては、 アンパンマンや妖怪ウォッチの雰囲気が 分かりやすいかと思います。 多少難易度を上げた場合は、 プリキュアのエンディングをイメージして下さい。 (マエケン振付がおすすめ) これらはどれもキャラクターを生かしつつ 可愛らしい振り付けになっています。 例えば、アンパンマンだとヒーローっぽい部分もあり体操にもなっていて、約30年前の作品なのに子供が真似する前提にできてます。 妖怪ウォッチだと、有名なプロがつけたものですが歌詞に合わせた動きが面白く大人も子供も思わず真似してしまうほどで、このダンスがブームにもなりました。 プリキュアだと、可愛いはもちろん衣装(分かりやすい部分でスカート)を生かしより愛らしく、ポージングでは胸元や腕のアイテムを魅せるポイントにしています。 キャラクターを生かした振り付けとは こういう部分にあり、 これが普通の振り付けとは違うところです。 ・キャラクターソングが出来たのに、キャラ振り付けが決まらない! ・版権のない音楽でこのキャラクターを踊らせてみたいけど、どんな振り付けがいいか分からない! など、是非お任せ下さい。 あなたのキャラクターをダンスで生かしてみませんか。 コンプライアンスが特に厳しい業界なので 経歴はハッキリ言えませんが、過去には以下です。 キャラクターショーのダンス振付多数、 プロスポーツチームのマスコットキャラダンス振付 キャラクターとダンス振り付けともに様々な経験があり、 大変格安な料金設定となっております。

購入にあたってのお願い

振り付けは1体分になります。 フォーメーションをつけたり、 それに伴った別振り付けを要する場合は オプション追加お願いします。 ■購入後の流れ■ ①音源を送ってください。 他、キャラクターの資料(見た目、設定、衣装タイプなど)あれば、より生かせます。 ↓ ②イメージなどヒアリングします。 ↓ ③完成 (振付は、動画ファイルで送ります) ↓ ④修正があれば手直しします (2回まで無料、以降はオプション追加になります) ●1週間以内に連絡のない場合は取引を中止させて頂くことがあります。都合等ございましたら教えてもらえば大丈夫です。 ●最初の依頼内容と異なる修正は、新規分の追加費用となります。 ●作業中のキャンセルは返金不可です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

meisy(メイシー)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者