この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お遊戯ダンスの振り付けします

子供が楽しく踊れる振付ならお任せ下さい!

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
お遊戯ダンスの振り付けします 子供が楽しく踊れる振付ならお任せ下さい! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

子供が喜ぶ様々なダンスをしてきたプロに ついつい踊りたくなっちゃう振付、お任せ下さい! 子向けイベントに多数出演! 子供心はガッチリです! 面白くって真似しちゃうダンスから 子供がより可愛く見える仕草な振り付けも♡ (保護者さん、ビデオ必須ですよ!笑) お遊戯や発表会に、是非どうぞ! 今までキャラクター向けの振り付けをしてきました。 その経験から、子供心に寄り添って 楽しい!面白い!かわいい!笑っちゃう! そんな気持ちで創作していけるところが 普通の振付との違いで、子供を喜ばせる自信があります。 よりシンプルに、覚えやすく、 でも魅せるところは魅せたい! これをベースに振付していきます♡ 何より一番大事なのは 「踊っていて楽しい!」こと。 楽しいダンスほど、つい真似して踊りたくなるもので ダンスを覚えることが苦痛でなく 自然に身体が動いちゃいます! そんな気持ちになれる振付を心掛けてますので、 子供達を可愛くダンスさせちゃいましょう! 子供をダンスさせるからには より可愛く魅せる振付も、ちゃっかり取り入れます♡ しっかり記念に納めて下さいね!笑 みんなの心をHappyに^^* お遊戯ダンスという部類なので、 現在は格安料金となっております♡ とはいえ、アイデアを出す難しさには変わりなく しっかり創作させていただきます。

購入にあたってのお願い

■□購入後の流れ□■ ①まずは音源を送ってください ↓ ②イメージや衣装などヒアリングします (幼い子が踊る場合は年月齢もお聞きします) ↓ ③振付作業(日数は相談して決めます) ↓ ④完成! (動画ファイルにて送信します) ↓ (⑤手直しあれば修正します※2回まで) ■購入後の流れ■ ①音源を送ってください。 他、キャラクターの資料(見た目、設定、衣装タイプなど)あれば、より生かせます。 ↓ ②イメージなどヒアリングします。 ↓ ③完成 (振付は、動画ファイルで送ります) ↓ ④修正があれば手直しします (2回まで無料、以降はオプション追加になります) ●1週間以内に連絡のない場合は取引を中止させて頂くことがあります。都合等ございましたら教えてもらえば大丈夫です。 ●最初の依頼内容と異なる修正は、新規分の追加費用となります。 ●作業中のキャンセルは返金不可です。 質問あれば、お気軽にメッセージ下さいね♡

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

meisy(メイシー)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者