潜在意識からのメッセージお伝えします

今だけ半額⭐︎チャネリング曼荼羅カードで占います。

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
潜在意識からのメッセージお伝えします 今だけ半額⭐︎チャネリング曼荼羅カードで占います。 イメージ1
潜在意識からのメッセージお伝えします 今だけ半額⭐︎チャネリング曼荼羅カードで占います。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

はじめに☆ 曼荼羅とは仏教の中でも特に密教で考えられている世界を絵柄や文字で表現されており、世界観・宇宙観・悟りの境地などがわかりやすく示されています。 ☆チャネリング曼荼羅カード☆は、 私たちの心の中(潜在意識)にアクセスするカードです。 私たちが悩むとき、頭の中に質問が生まれます。 「一体どうしたら良いのだろう?」 「私は本当はどうしたいのだろう? 」 もともと人間には「良くなる力」が備わっているのですが、その力が働きだすのに必要なのが悩みであり、悩むことで成長するのです。 そしてその悩むときに頭の中に質問が生まれることが「よくなる力」が働きはじめた合図なのです。 実は、私たちの頭の中で質問が生まれるのと同時に答えも生まれています。その答えは、私たちの心の中(潜在意識)にあり、そこには、私たちの悩みに対する解決法や、本当に望んでいること、自分らしさとはどういうことなのか?の答えがあるのです。 そんな心の中(潜在意識)を映し出し答えを引き出すのにぴったりなのがこのチャネリング曼荼羅カードです。 カードであなた様の心に聞いてみませんか?

購入にあたってのお願い

ご購入いただきまして、ありがとうございます。 それでは ☆お名前 ☆生年月日 を、お願い致します。 占いを開始する前に、 「今私に必要なメッセージを下さい」と、心の中で思っていただきます。 ※注意事項 今のあなた様の潜在意識からのメッセージを鑑定するものなので、具体的なご相談とアドバイス等は行ってませんので、ご了承下さい。 ご自分の質問に対する答えについての、今後を考える時の道しるべをお伝えしています。
価格
1,000

出品者プロフィール

はるなつき
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
再開致します。 持病の悪化により、数件の鑑定が遅れてしまっていました。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 少しずつですが、ゆっくり鑑定を再開させて頂きます。 スケジュールについては、平日受付したとして土日に鑑定させていただくので次の週に返信になります。 よろしくお願い致します。