お相手の好みのタイプを鑑定致します

片思い☆カップル☆夫婦の相手のタイプが丸分かり。

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
お相手の好みのタイプを鑑定致します 片思い☆カップル☆夫婦の相手のタイプが丸分かり。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
占術

サービス内容

〜〜☆☆あなたの恋愛応援します☆☆〜〜 タイプ別の占いにより、お相手の好みのタイプを教えます。 あの人って、、、 *面食い? *お世話好き? *清潔感のある人が好き? *明るい人が好き? *優しい人が好き? *年上、お姉さんタイプが好き? などなど... もっともっと詳しくお伝え致します❤︎ この占いをうまく活用すれば相手の方の なかなか外では分からない内面が見えてきます。 そして❤︎❤︎❤︎ タイプに合わせてアピール❤︎すれば 相手から好印象を受けやすくなります❤︎ 相手の方もあなたをもっと好きになるかも? このタイプ別占いによる ***恋愛攻略法**** で相手の心を掴めるかも!! お試しください❤︎ 是非お待ちしております^_^

購入にあたってのお願い

この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 それでは、お相手様の生年月日をご記入下さい。
価格
500

出品者プロフィール

はるなつき
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
再開致します。 持病の悪化により、数件の鑑定が遅れてしまっていました。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 少しずつですが、ゆっくり鑑定を再開させて頂きます。 スケジュールについては、平日受付したとして土日に鑑定させていただくので次の週に返信になります。 よろしくお願い致します。