初回限定価格!どんなお悩みもタロットで占います

仕事、恋愛、人間関係…悩みを解決するヒントをワンコインで!

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
初回限定価格!どんなお悩みもタロットで占います 仕事、恋愛、人間関係…悩みを解決するヒントをワンコインで! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

はじめまして。占い師のRamii(らみ)と申します。 仕事、恋愛、人間関係…将来のこと。 毎日悩みはつきませんよね。 お悩みの内容によっては、友人に相談しづらいことも。 友人のアドバイスが、腑に落ちないことも。 そんなときはタロットに相談して、 ヒントを見つけてみませんか? 私Ramiiは、主にタロット・ルーンを用いて占います。 日々様々なご依頼がありますが、進路や人間関係についても多く鑑定しております。 お客様にとって都合の良い結果だけではなく、 占ったそのままの結果をお伝えします。 厳しい結果をお伝えすることもございますが、どのような結果であろうとお客様に寄り添った鑑定を心掛けております。 また、ひとつのご質問に対して、可能な限り詳細に鑑定結果をお伝え致します。 まだまだ販売実績は少ないですが、 イベント等対面での鑑定ではもちろん、ココナラのレビューでも多くの方にご好評をいただいております。 皆様本当にありがとうございます。 タロット占いは、あなたの気持ちと向き合う占いです。 カードと私で、そのお手伝いをさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※質問追加は500円です。 鑑定結果をお伝えした後の追加質問も可能です。 おひねり等でお支払いください。 お客様が納得いくまで鑑定させていただきます。 ※こちらは初回のお客様限定価格のサービスです。 2回目以降のお客様は通常価格のサービスをご利用ください。 また、割引価格ではございますが、サービス内容は通常価格のものと同じです。

購入にあたってのお願い

どんなことを占ってほしいのか、できるだけ具体的に教えてください。 [記入内容(例)] ・お名前 ・年齢(生年月日) ・ご職業 ・お相手がいる場合はプロフィールやご関係など ・鑑定して欲しい質問 個人情報を含みますので、お客様のご判断で書ける範囲で構いません。 しかしお悩みの内容が詳細であればあるほど、鑑定も詳細になります。 また、お誕生日やお名前(フルネーム)をご記入いただきました方には、タロット以外の命術を用いて鑑定のヒントにさせていただく場合がございます。 ご希望の方はぜひ備考欄にご記入くださいませ。 ※命術の専門ではございませんので、あくまでタロット鑑定の参考として使用させていただきます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

RaMii
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーランスで働いておりますので、 返信までのお時間にばらつきがあります。 ご了承ください。 最短即時、24時間以内の鑑定を心がけております。 (稀に出張等の都合により〜3日ほどお時間をいただく場合もございます。) 回答までのお時間が気になるお客様は、購入前に一度お問い合わせください。