この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

薬理学教えます

医療系学生の難敵!薬理学攻略法。薬理に苦手意識のある方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)
ジャンル

サービス内容

医歯薬看護その他医療系学生の難敵の一つである薬理学を薬学生の目線で、苦しみながらも独自に開発した【網の目勉強法】により、1発で解決致します。刺激なの?遮断なの?遮断したからどうなの?刺激したから体の反応は?そもそも機序は?副作用は?注意すべき点は?そんなこと、各薬剤ごとにバラバラで覚えていませんか?せっかく覚えたのにややこしい、こんがらがる。テストで間違う、点数が伸びない。そんな悩み、全て解決致します。 薬理の本質は間の【繋ぎ】にあるんです。そこを教えないで進む大学が多い!そんな現実を学部の中から知る私だからこそ、その【繋ぎ】を意識したこの【網の目勉強法】を開発致しました。ここさえ理解してしまえば貴方の薬理への苦手は消え去り、知識は飛躍的に上昇致します。 そして、この【網の目勉強法】を一度習得して仕舞えば、薬理学のみならず、その他の学習にも応用できる優れもの。ぜひ皆様のお力になれますことを。

購入にあたってのお願い

商品の本筋は【網の目勉強法】のレクチャーを中心に、貴方様の苦手な薬理学の分野を克服するのが目的です。そのため、苦手分野をご指定ください。(例:自律神経薬、抗血小板薬etc...)一度に複数範囲をレクチャーすることも可能です。その上で、ご自身の扱いの教材等も記載いただけるとより貴方様に即した、レクチャーが可能かと思います。