この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み中のアイデアに、ダメ出しします

「アイデア→プラン」=「1人で考え→他者意見で練る」

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
悩み中のアイデアに、ダメ出しします 「アイデア→プラン」=「1人で考え→他者意見で練る」 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

いい案を思いついた! そう言って、学年でも影響力のある友人Aがだした案は、次のものでした。 ・ルパンの劇したらウケるんじゃね? 時は文化祭、当時やる気のある人が少ない中の貴重なアイデアに、誰も口出しすることはなく、クラスの出し物が決定した。 披露するのは屋外の舞台だ。 ちなみに屋外と屋内では条件が違う、それは同じ主食といえるパンとご飯ぐらい違う。 一番の違いは音響だ。屋内は反響するが、屋外は反響しない。 セリフ、音楽、効果音、その全てが聞き取りづらいと、見ている人は嫌悪感すらおぼえてしまう。 結果はどうなったのかって? もちろん、イベント特有の皆の追い込みもむなしく、微妙な結果になったよ、お情けの拍手をもらって、、、 あなたは、どうでしょうか? 誰かが、そのアイデアに、ダメ出しすれば良かったのにと、そう思いますか? はじめまして大阪府泉南市の西川秀峰(にしかわ ひでたか)といいます。 現在は農家をしながらセールスライティングの仕事をしていて、売るって何?について日々考え、 その中で、これは必要なサービスだなぁと思ったことをココナラで発信しています。 さて次の2つを選んでみてください、、、 あなたが今持っているアイデアに、ダメ出しをせず気づけない落とし穴にはまるか。 それとも500円を払いダメ出しを受け、落とし穴を回避するか。 500円は、私の「ダメ出しの価値が500円」ではなくて、「500円も払ってもらうんだから、真剣に考えさせていただきます。」という500円です。 この価額はコンビニ弁当と同じ値段、弁当は消化してなくなりますが、アイデアは次に繋がります。 500円を、客観的な意見に変えるのかどうか、選んでみてください。 あなたの依頼をお待ちしています。

購入にあたってのお願い

以下の条件に当てはまるものは、お引き受けできません。 1,犯罪につながる相談
価格
2,000

出品者プロフィール

西川秀峰
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者