この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

潜在意識にあるお金のブロックを解放します

【リニューアル】潜在意識にあるお金のブロックをクリアリング

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
潜在意識にあるお金のブロックを解放します 【リニューアル】潜在意識にあるお金のブロックをクリアリング イメージ1
潜在意識にあるお金のブロックを解放します 【リニューアル】潜在意識にあるお金のブロックをクリアリング イメージ2

サービス内容

【リニューアルしました!】 潜在意識にあるブロック解除ヒーリングを習ってからクリアリング力が増したので、ぜひココナラで提供させて頂きます ☆お金の不安感から抜け出せない貴方へ☆ 豊かさを意味するアバンダンスという名前のアロマオイルのエネルギーと共に、女神のエネルギーをお送りします。 ヒーリング時間(20分)中は私がクリアリングのための文を唱え、豊かさを受け取らせない「壁」を消していきます。 終了後はオラクルカードを1枚引いてアドバイスさせていただきます。 私はアバンダンス・レイのアチューメントを受けており こちらではそのテクニックを用いて私がヒーリングエネルギーをおくり、皆さまの豊かさを阻むブロックを解消していきます。 エネルギーを更に循環させるため、ご感想やご報告をされることを推奨しています。 通常は対面セッションで別の手技と共に行う90分13000円のものをココナラ用にアレンジしたものです。

購入にあたってのお願い

【申し込みされる方は以下をご了承されたと見なします】 ネット上のやり取りのみのため、個人情報は必要ありません。 簡単にご相談内容を明記下さいませ。 借金、ギャンブルや投資等のご相談は承れません。 ブロックは外しますがその後の現実化を確約するものでは無いことをご理解下さい。 依存心が強い方、こちらを受けたのに収入が無い、就職出来ない、宝くじが外れた等、クレームや感情的な批判は一切受け付けません。 自己責任でお受け取り下さい。 治療や医療及びそれらに準じた行為ではありません。 妊娠中の方、妊娠の可能性がある方はお申し込みをお控えください。 ココナラ社からのメッセージに気付けないこともあります。初めはご挨拶だけ頂き当方の返信後にお時間等ご相談くださいませ。 お互い気持ちよくスムーズなやり取りになるよう努めます。 どうぞよろしくお願いいたします。
価格
2,500

出品者プロフィール

エナジーセラピストCarina
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付時間:10:00~23:00 真夜中のセッションご予約は承っておりません。 感情的になり陰湿なメッセージを執拗に送りつけてくる購入者は 運営に報告の上ブロック致します。