ライフプランのご提案つくります

新米FPの今だけ限定キャンペーン!5名様限定!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ライフプランのご提案つくります 新米FPの今だけ限定キャンペーン!5名様限定!! イメージ1
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

あなたのライフプランニングをいたします。 通常FPに依頼すると、結構な費用がかかるかと思います。 お金のことはいろいろきになってるけど、 誰に相談したらいいか、費用がたくさんかかるのも困るし。。。 とお悩みの方! 今がチャンスです。 新米FPが経験を積ませていただくことを目的に、 破格であなたのライフプランニングをいたします。 先着5名様限定の募集ですのでぜひこの機会にご利用下さい! ■ライフプランニングのながれ 1,ヒアリング   ヒアリングシートを送信しますので、お答えください。 2,ライフプランのご提案   提案書を作成、ワード、エクセルファイルにてご提供いたします。    3,修正等   提案書をもとに、ご希望があれば修正を行います。   基本的にはテキストベースでのやりとりになります。   ■提案書の内容  ・ご希望内容の確認  ・ライフイベント表  ・キャッシュフロー(現在)  ・見直しのご提案  ・キャッシュフロー(見直し後)

購入にあたってのお願い

ライフプランのご提案は誠心誠意作らせていただきますが、新米FPのキャンペーンであることをご了承のうえ、ご購入ください。 また、提案書はあくまで提案にすぎず、何ら将来の約束をするものではないことをご確認ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

Satokonoco
女性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者