この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ライターさんの独立支援をします

夏に向けて新しいこと始めたい。という方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ライターさんの独立支援をします 夏に向けて新しいこと始めたい。という方へ。 イメージ1

サービス内容

ライティング原稿のフォローアップを行います。 ライターとして、活動し始めた時期に直面する壁は、 ・クライアントが獲得できない。 ・自分のスキルがどれほどのものかわからない。 ・誰も、教えてくれない。 など、様々です。 私もそのような時期を経験しました。 しかし、運良く出会った経営者の方に、 スキルについての指摘や、 新しいスキルの指導をしていただく環境をいただきました。 おかげさまで、ホームページも作れるようになり、 今では、仕事がない月はありません。 しかし、全てのライターの方が同じように 良い環境に出会えているかというとそうではないと 思います。 そこで、同じように、孤独ながらも頑張っているライターさんを支援したいという思いで、 スキルアップを目指すライターさんのフォローアップを行なっていきます。 当フォローアップを活用することで、 ・スキルアップにつながります。 ・自信を持って、セールスライティングの仕事を取れるようになります。 ・クライアントへの、報酬の交渉や商談が円滑になります。 ・ブログ記事の代筆のコツがわかります。 私自身、同じ志を持つライターの方と出会えるのを楽しみにしています。 どうぞご活用ください。 一万円は、1ヶ月継続フォローの金額になります。 5件申し込みのあった時点で、打ち切りになります。ご理解ください。 まずは、DMでご相談ください。 ※、楽して稼げるようにしてあげます。という内容ではございません。それなりのやる気のある方のみ、ご応募ください。

購入にあたってのお願い

簡単に現状だけ記載の上ご購入お願い致します。 ・現在のクライアント獲得場所。 ・ライティングで苦手意識のある部分。 ・将来の目標。 など、自己紹介感覚でかまいません。
価格
10,000

出品者プロフィール

Kyouhei Moriyama
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者