この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視、オーラで解決します

丁寧かつ相談者に寄り添ってお応えさせていただきます。

評価
販売実績
32
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

偶然もあれば必然もあり、できるかぎりお応えさせていただきます。 鑑定内容は2つまでとさせください。 それ以上の場合はオプション追加をお願いします。 霊視、オーラで鑑定して相談を解決したい方へ 恋愛、仕事、人生、子宝、病気など気になる点などあらゆる分野を詳しく霊視させていただきます。 お写真についてですが、普段生活してる部屋で撮られたものが1番視えやすいです。 そのためプリクラや加工写真はご遠慮ください(TT) 顔写真は正面を向いたものと全身写真をお願いします。 内容によってはその場所の写真をお願いします。 家の相談であれば間取りや家の周りに何があるのかをお願いします。 早寝早起きなため、早朝に返信することが多いです。 昼間のほうがすぐに鑑定結果を届けられます。

購入にあたってのお願い

鑑定結果に満足できず、中傷コメントをするのはお控えください。 ひとつずつ詳しく見ていくため時間がかかる場合があります。 霊視は天気や体調、依頼者によってはうまくいかないことがあります。 たまに霊が私のもとに来ることもあるため私にもリスクがあります。 なので丁寧かつ真剣に鑑定させていただきます。 親身になってやらせていただきますので最後までお付き合いくださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

〜めい〜
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 169 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月 11:00〜15:00 火 11:00〜15:00